忍者ブログ
趣味用ブログ。 ネタだったり、近況報告だったり。 分家には書かれない事、書いてます。
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
藤宮紫苑(ふじみやしおん)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1980/10/13
職業:
主婦兼パート
趣味:
今はコレでしょうかね…(笑)
自己紹介:
今現在のジャンルはFateシリーズです。
諏訪部さんに嵌まっていますが、最近平川さんもハマリ気味。
演技が上手い人が好きみたいです。
男女問わず。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

迷い中です。
やはりシリアスそうに見えてラブコメに走るとか、もうシリアスは放って置いてラブコメに走るとか…
ラブコメに見えて実は違うとか。
考えたらきりが無いですよ。
ちなみに何も考えないで書いていくと、最終的にはラブコメになるので、それでいいやと思えばこのまま行きますが。
弓凛に槍さんが入ってくると楽しいかなーとか、弓さんの本心がよく見えるかしらとか、考えてますよ。
そこにバカップルな二人が乱入したり、怖い目にあって自宅から出たくなくなった慎二を時々ライダーが慰めに行ったりと、収集つかない気がひしひしと伝わってくるんですが…
こっちのほうが楽しいのかなぁ…?

槍に襲われる被害者はオリジナル通りに士郎がなるべきか、全く魔道とは関係ないのに威張ってみたくて桜ちゃんから無理矢理借りてきたライダーで何気に参戦している慎二にするべきか…
この二人がどうなるかで、ランサーの今後の運命が変わります。
そういえば慎二と桜ちゃんの関係が書いてないんですけど、コレは…ほら、お姉さんの目が怖いので何も出来ないというか…
妹だから何しても良いだろうとか発言して凛に殴られたりとか、しちゃってると思うので…
多分、何気に頭が上がらないんじゃないかなー
慎二父から遠坂から来ていただいた(笑)と常々説教されていたと思うので。
一番肩身の狭いかわいそうな人ですよ。
唯一の友達はライダー。
兄弟の形は違いますが、遠坂姉妹に一生を引っ掻き回された不幸な人なので…多分気持ちが分かるんじゃないかな…うちの慎二とライダーの場合はですが。
モテ男だけど、強く言われるとすぐ引いちゃう。
でも性格は結構いい感じなので、頑張ってますよ。
慎二が被害者になっても、助けてもらえなさそうだし、凛との仲が良くなるとも思えないですが。
ライダーも保護者的に仕方ないなーと構ってくれそうです(笑)。
桜ちゃんも、一応は間桐の後継者に自分がなっているので悪いなとは思っていますしね。
兄さんが出たいならいいですよ、私は出たくは無いですから。みたいな。
すでに救われてますけど、オリジナルとの共通点もちゃんと残っていますので、シリアスをメインにしたら、きっと凄いことになります。
黒光臨…!!みたいな?
それ、みたいですかね…?

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26]
忍者ブログ [PR]