忍者ブログ
趣味用ブログ。 ネタだったり、近況報告だったり。 分家には書かれない事、書いてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
藤宮紫苑(ふじみやしおん)
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/10/13
職業:
主婦兼パート
趣味:
今はコレでしょうかね…(笑)
自己紹介:
今現在のジャンルはFateシリーズです。
諏訪部さんに嵌まっていますが、最近平川さんもハマリ気味。
演技が上手い人が好きみたいです。
男女問わず。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠坂さんちの家庭の事情、UPしました…が。
すこぶる中途半端ですので、週半ばで続編が出ると思います。
書いてる本人が中途半端な感じを受けているので、読んでくださる皆さんはもっと中途半端だと感じると思います。
ただ、ランサーの立ち位置をまだ決めかねていまして…
いっそのこと味方にしちゃおうかなとか考えてるんですよ。
もしくはオリジナルそのままの戦闘シーンに持っていって、その場に出くわすのが慎二とかね。

注・ここから先は妄想です。
大慌ててで校舎に逃げ込む慎二。
追ってきたランサーに心臓を穿たれるその瞬間、目にも見えないスピードで轟音轟風とともに慎二は消えていた。
後に残されたランサーはその不可視の風を避けることだけで精一杯で、追うことはおろか正体を見極めることも出来なかった。
「やばい…こんなのアイツにばれたら…」
過る恐ろしい考え。
マスターの恐ろしさに思考が行って、肝心の逃がしてしまった慎二がマスターかもしれないという考えすら浮かばずにいた。
後から来た凛は、そのときのランサーの姿を後にこう表現したという。
『負け犬…?』
追いかけたサーヴァントが何故怯えているのか、全く理解できなかったという。
ランサーに明日はあるのか?!
次回を待てい!!

嘘です。
でも、こんな内容だったら面白そう。
真面目な聖杯戦争はかけなさそうですけど(苦笑)
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
忍者ブログ [PR]