忍者ブログ
趣味用ブログ。 ネタだったり、近況報告だったり。 分家には書かれない事、書いてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
藤宮紫苑(ふじみやしおん)
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/10/13
職業:
主婦兼パート
趣味:
今はコレでしょうかね…(笑)
自己紹介:
今現在のジャンルはFateシリーズです。
諏訪部さんに嵌まっていますが、最近平川さんもハマリ気味。
演技が上手い人が好きみたいです。
男女問わず。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気のせいでなければ、音が出なくなりました…よ?
消した記憶とか、中身をアンインストールなんていう記憶は無いんですが…
私が消すのはせいぜい過去の作品でどうしようもなくて消したいもの(苦笑)なんですが…
最近容量が足りないと騒いでいたので、そのせいでしょうか…
ちょっと不調が続くのは怖いですね…


HPのバックアップ取って無いって言うか、なんもしてないんで、消えると…HPそのものが消える可能性が…
なんとかなるといいなぁ…(人頼み)
ハードクラッシャーだった過去があるので、あまりいじりたくないんですよ…
だから触らないんだけどな…
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
コメントのレス、有難うございます
■HPのバックアップ
FTPツールの設定情報か
サイトの、転送先サーバー名・ユーザーID・パスワード等がちゃんと判っていれば、FTPツールでWebからファイルをDLできます。
それよりも、パソコン上でフロッピー等にサイトをコピーして保存してしまう方が早いです。

■音に関しては、
コントロールパネル→サウンドとオーディオデバイスのプロパティを開いて、音量タブのデバイスの音量の詳細設定をクリックして開く、ボリュームコントロールがミュート設定になってるかとか見てみる位?しか思いつきませんが。(よく判りません)(後はスピーカーのコードが抜けてないかとか…)

■容量に関しては、
普段見ないファイルをCDに焼くのが1番いいです。
いらないファイルを削除する。
------------------------------------------
■コメントのレス、有難うございます。
弓さん、全ルートの情報持ってるんですか。UBWを覚えていて、あの嫉妬ぶりはとても微笑ましいです。
その内の語りを楽しみ~に待ってます。

■慎二に関しては、私は好きなので、余り惨めだと可哀想なので出さないでくれた方が…。
ただ桜にとってはそれなりに重要な人だったんではないかと思わなくもないです。(いい意味でも悪い意味でも)
------------------------------------------
気付いた部分の誤字を書いときます。
既に直していたら、すみません。
■eto2.htm
セイバーががっかるするだろう → がっかり

■16-2.htm
騎士のたしなみかどうかはせいバーを → セイバー

■7.夜を往く  16-7.htm
言って消えて言った → 消えて行った

■12.正義の味方 16-12.htm
私の感が正しいのなら → 私の勘

凛は赤面していたのも忘れて見入ってしまった
→ 魅入る(とりつくの意)見入る(注視するの意)
taka2 2008/07/26(Sat)02:32:34 edit
Trackback
Trackback URL:
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
忍者ブログ [PR]