忍者ブログ
趣味用ブログ。 ネタだったり、近況報告だったり。 分家には書かれない事、書いてます。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
藤宮紫苑(ふじみやしおん)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1980/10/13
職業:
主婦兼パート
趣味:
今はコレでしょうかね…(笑)
自己紹介:
今現在のジャンルはFateシリーズです。
諏訪部さんに嵌まっていますが、最近平川さんもハマリ気味。
演技が上手い人が好きみたいです。
男女問わず。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誤字に気をつけていたんですよ、読み返したりしてね。
最近はそれが全くできていないと言う事がとてもよく分かる状態になっています。
UPしてから読み返さないのが一番大きいかも…
時間が出来たら一気に直すかもしれません。
あと、弓さんの詳細なデータが揃っていないので分かりづらいかと思います。
うちの弓さんは、一応全ルートの情報を持っています。
もしかすると三つのルート以外の記憶もあるかも?という状態です。
ただ、アーチャーである自分が凛に好かれるルートを知らないので、自分よりも士郎が好かれるもしくは士郎が好かれるから自分も好かれるというような考え方をしていたりします。
それについては後々自ら語ってくれる事でしょう。
不可解な行動や言動があるので、凛に突っ込まれたりするとは思うのですがね…(笑)
現在の凛の好意に関しては、父親を重ねていると思っているようですし。
両者共に保護者という言葉で本心を隠してる感じです。
聖杯戦争後というのもネックになってるんでしょうね…多分。
その辺の話は、彼らが動き回った後にやってくるものなので、できる事なら残れる方向で動いてねと思っています。
もっとも、凛なら留める方法を見つけ出してなにが何でも保護者を全うしなさいよ!とか言いそうなのであまり心配していません。
きっと、ウルトラCを見せてくれるでしょう。
ということで今週更新しないと、浮かんでいる色んな設定が全て伏線張ったままで消えそうです。
あの人とあの人が意外な事になるようでならない、素敵な話になる予定ですよ?
(全く意味が分からない、でも私も決定権は持っていないのですよ…汗)



そういえば、慎二が出てくると思っている方っているんでしょうかね…?
メインが桜ルートなんで、出番なさげですがどうなんだろう…生きてるから出て来れなくもないけど…
苛められっこな慎二が好きという方がいるものかどうか…
この後の桜さんの行動次第なので、まだ出演決まっていませんが好きな方がいるのなら…ありうるの…かな?
いいとこなしで終わってるから、挽回の余地くらいはあげたほうがいいのかしら…?
考えてみると、生きてるルート少ない…ね。

最後になってしまいましたが、誤字の指摘、ありがとうございました!
全く気付いていないものだったので、とても助かります。
修正するときに参考にさせていただきますね。

PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213] [212]
忍者ブログ [PR]