忍者ブログ
趣味用ブログ。 ネタだったり、近況報告だったり。 分家には書かれない事、書いてます。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
藤宮紫苑(ふじみやしおん)
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1980/10/13
職業:
主婦兼パート
趣味:
今はコレでしょうかね…(笑)
自己紹介:
今現在のジャンルはFateシリーズです。
諏訪部さんに嵌まっていますが、最近平川さんもハマリ気味。
演技が上手い人が好きみたいです。
男女問わず。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

対バーサーカー編終了です。
時間が出来たら最後の方は書き足したいんですが、書いてるときに良い表現が浮かばなかったので暫定的な文章になっています。
そして、突如消滅したキャスター組はどうなってしまったのか…

ちなみに置いてきたといっていたペンダント、士郎君の服に引っかかっています。
忘れてないよ、本人知らないだけさ!
出来る限りオリジナルを踏襲したいけど…拾えなさそうな伏線あったらごめんなさいー
それは藤宮の処理能力の無さってことですね。


ちなみに弓さんはセイバーさんの宝具の使用可能回数を聞いていたので、その範囲内になるように計算していたようです。
ちなみに彼ではあの剣は投影できないそうな。
楯が埋まっていないと、正確な形にならないんだろうねーきっと。
その辺はよく分からないので(汗)割愛します。



全然関係ないんですが、うちのパソさん滑舌って一発変換できないんだよねー
よく使う単語ではないんだね…要らん言葉はよく変換されている辺り、マニアックなのか…
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179]
忍者ブログ [PR]