忍者ブログ
趣味用ブログ。 ネタだったり、近況報告だったり。 分家には書かれない事、書いてます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
藤宮紫苑(ふじみやしおん)
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/10/13
職業:
主婦兼パート
趣味:
今はコレでしょうかね…(笑)
自己紹介:
今現在のジャンルはFateシリーズです。
諏訪部さんに嵌まっていますが、最近平川さんもハマリ気味。
演技が上手い人が好きみたいです。
男女問わず。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書いたのは良かったんですが、星の王子様聞きながらだったので文章が微妙なところがあります。
聞き入ったんだなと思って、生暖かい眼で見てやってください。
ニコニコ動画にUPされてるんですが、ナレーション&飛行士(その他王子様以外)を諏訪部さんがやっていて、王子様(保志さん)がしゃべる以外は全編諏訪部さんという素敵状態だったので思わず聞き入りました。
声じゃないよ、話だよ?
なんとなくは知っていたけれど、こんな内容だったとは思わなかったので聞き入りました。
王子様って…人の話は聞いてくれないんだね。
さすが王子。
ところで王子は何時眠るんだろう…?
夕日じゃなくて朝日は見ないのだろうか…?
色々突っ込みどころは満載ですが、内容は良かったので満足です。
ついでに誰か、百万回生きた猫のドラマUPしてくれないかなー
森本レオさんがナレーションなんだよね。
聞きたい。トーマス的なナレーションなのか知りたい。
PR
そんなわけで、今日の夜から月曜日辺りまでいける限り更新したい所存。
月曜日は休みだからね、頑張るよ!




ま、応募の方は進んでいないわけだが



そんな逆境(?)に負けないように頑張りますよ!
遠坂さんちの続きはこれから書きます。
そっちに気が行って、衛宮さんちが適当になっちゃいました。
本当にごめんなさい。
でも、はらぺこ騎士王の胃を満たすために洋菓子を極めたからこそ、今の彼があるんですよ!
ここ大事です、テストに出ますよ!(笑)

だいぶテンション上がってきてますので、きっと素敵な続きが書けると思います!
でも、期待はしないでね。
内容はどうしようもないからさ!
遠坂さんちの家庭の事情 番外編
衛宮邸 12時
朝に続いて昼。
午前中の日課をこなして、いつも通りにお昼の時間。食欲魔人のいる食卓はいつも豪勢。
質も量も文句なし。
なのに、はらぺこ騎士王はご立腹。
原因は金色な招かれざる客人のせい。
あろうことか金ぴか我様、昼食を雑種の食べ物と言ってしまい。
セイバーの機嫌を損ね、包丁は飛ぶわ、ナイフが飛ぶわの大騒ぎ。
そこに直れとセイバーの怒りは頂点に達してさあ大変。
衛宮さんちのお昼はどっちだ?!

next 遠坂邸 12時
という事で、短い文になるかもしれませんが、携帯投稿に切り替えてちまちま更新します。
次は衛宮さんちのお昼ごはん。
金ピカ我様突入で怒り心頭なセイバーさんが見れる予定です。
シロウの食事を愚弄する事は許さん!みたいな。
我様的には王様のご飯じゃないから暴言はいちゃうんだろうけどね。
満貫全席とかフレンチのフルコースとかならいいんだろうか?
というかメソポタミアの宮廷料理なんて誰も知らないんじゃ…
衛宮さんちのがどたばたなころ、遠坂さんちも結構どたばた。
いい加減帰れと追い出そうとするアーチャーに、飯を食わせろと言い張るランサー。
凛的にはどっちでも良くなっていたり。
教会は…コトミネとマーボ
一人で静かに食べてる事でしょう。
心のよりどころマーボ。
ところでカレンとマーボの接点てどこにあるんだろう…?
教会の人なら中華料理ってあまり口にしないような…
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
忍者ブログ [PR]