忍者ブログ
趣味用ブログ。 ネタだったり、近況報告だったり。 分家には書かれない事、書いてます。
カレンダー
06 2025/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
藤宮紫苑(ふじみやしおん)
年齢:
44
性別:
女性
誕生日:
1980/10/13
職業:
主婦兼パート
趣味:
今はコレでしょうかね…(笑)
自己紹介:
今現在のジャンルはFateシリーズです。
諏訪部さんに嵌まっていますが、最近平川さんもハマリ気味。
演技が上手い人が好きみたいです。
男女問わず。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく付けました。
付けかたなんて、もう忘れてるって感じですよ。
基本は更新作業以外していませんから、いじることもないですし…
リニューアルなんてやったら、何日かかることか…
バナーのイメージの方は変えてみました。
ストレートに弓凛。
いいよね、潔くて。



朝から、凛にうつされたのかうっかり発動してました。
保育園のプールカード、幼児さんはプールカードと書いてあるのですが乳児さんには沐浴カードと書いてあるんです。
確率は三分の一。
その三分の一、引き当てました。
プールカードに厚紙はろうとして沐浴カードに張りました。
張り終えてはじめて気がつきました。
うっかりしすぎです。
これだから寝起きはダメなんだよ…
名前まで間違ううっかりは危うく回避されました。

 

良かった…
PR
半分くらいしか見れませんでした。
そんなわけで、閑話休題な15話UPです。
伏線(?)張って、次回我様登場です。
もしかすると倒すのは…彼女…?!
どうなるかは流れ次第ですが、神様もきっと分からないと思います!
私も分からない!(威張るな)
全ては凛様のみが知る…
固有結界『遠坂の領域』。
これが発動したら、誰も勝てないよ!
しかも、本人の意思に関係なく発動するし…恐るべし、遠坂!
次女が水疱瘡になりました。
現在全身水疱だらけです。
すこぶる機嫌が悪く、水疱が増えたので熱も出ています。
夜中はきついようで、一時間から一時間半くらいで起きてうなされてます。
そんなわけで離れることも出来ず(お母さんじゃないと嫌と言われて離してもらえない…)進んでいません。
まあ、その後休みを取ることになりそうなので書ける時に書きますよ。
大体こういう風に書いてからUPしてることが多いんですがね…



しかしなんなんだろう…
私には仕事場があっていないのか?
物凄い邪魔されてるみたいですよ…(困惑)
今回の話は凛たちから離れて、教会チームの話になります。
ほら、金ピカ我様出るのでその流れを書いておかないといけないですからねー
ついでに、哀れなランサーも書いておくつもりです。
そして、某少女のことについてもちょっとだけ。



未だに始められなくて、微妙なラインでしかかけませんが、ね…
事情のことではなく、応募小説のことです。
頑張ってみたけど、遅筆過ぎて進まない。
そして、実質の締め切りは明日だと言うことが決め手です。
明日の昼までに上がらないと送れない。
でも、事情編の更新がある以上、引っ張れません。
残念ですが、今月の締め切りは諦めます。
…まあ、一年中応募してる賞なので、このまま書き続けて応募すればいいわけですが。
で、本当の報告はこれからです。
今月の締め切りに間に合えばサイトでのUPは夏ごろだったのですが、現在の進行状況を見ると…今年中にUP出来ればいい方だと思われます。
楽しみにしてる方がいたらごめんなさい。
でも、事情編と女子高生暗殺はちょこまか書ける限り書きますので!
放置されてるリグレットとかどうしようかと考えてしまいますがね…(汗)
あとは、現代小説群ですかねー
今のところは同一人物の話ですが、気が向けば違う人も書いて見たいです。
中学生の賭けの話とかね。
卒業までの半年で好きにさせたらあなたの勝ち。
好きにさせられなかったら私の勝ち。
私に好きだって言わせて見て?
なんて挑戦状を叩きつける女の子と、告白したらそう返された男の子の話。
頭の中には完成形があるんですが文字には出来ずじまいです。
それから三年教室の後ろのドアから見える景色が好きなせいで、ドアの近くに座ってる先輩を好きだと誤解受けちゃう女の子の話とかね。
気がついたら三角関係の噂が立ってた!みたいな。




ちなみに、気がついてたら三角関係の噂が立っていたのは実話です。
何で当事者になってんだろう、私…とか思いましたよ。
接点ありまくりな先輩と、皆無な先輩。
友達は皆無な先輩のことを良く知っていたのか、ガードしてくれました。
別に何をされたわけでもないんですがねー
むしろ接点ありまくりな先輩の方が…ね…
別に好きではなかったんだが…何故?
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]
忍者ブログ [PR]