忍者ブログ
趣味用ブログ。 ネタだったり、近況報告だったり。 分家には書かれない事、書いてます。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
藤宮紫苑(ふじみやしおん)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1980/10/13
職業:
主婦兼パート
趣味:
今はコレでしょうかね…(笑)
自己紹介:
今現在のジャンルはFateシリーズです。
諏訪部さんに嵌まっていますが、最近平川さんもハマリ気味。
演技が上手い人が好きみたいです。
男女問わず。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、ついに凛ルートをクリアしました(だんなさんが)。
別れ際の、アーチャー版「大丈夫だよ、遠坂」を聞いたんですが、衝撃が走りましたよ!!
だって、あの顔であの声であの姿であんなに士郎君しゃべりをされたら、もう、万感の思いです!
やっぱり、幸せにならなきゃダメですよ!
一生懸命やったヤツが報われないなんて、馬鹿げてるんですよ!
綺麗な聖杯持ってきて、今すぐにアーチャー受肉してくれって感じですよ!
まあ、そうなっても本体は向こうにいるんで…完全な解決ではないんですが。
もう一人の自分を頼むなんて、大人すぎるって突っ込んでやりたいです。
唯一嬉しかったのは、アーチャーさんが凛を慎二にくれてやったというシーンの台詞が変わってたことですね(笑)。
私、いくらアーチャーさんでもあの台詞だけは受け入れられなかったので。
セイバーと契約させて聖杯戦争を勝たせるつもりだったのに、そういうこと言うなよ!って思ったので。
でも…妙なことって言い回しもなんだか…(笑)
まあ、PC版に比べれば全然良かったんですが。
キャス子さんの葛木に抱いてって言う台詞も切られてました。
全年齢版って…恐ろしい!それもアウトですか!
そこを切ったら葛木の優しいところが出てこないじゃんか…!!
ただの殺人鬼にされちゃったよーと、一人困惑しました。
PC版やってない旦那さんは知らないんですがね…(抱いての台詞があったことは告げました)。

そして最後に。
慎二にくれてやるくらいなら自分のものにしろよ!(え?)
過去の自分を否定してた割には、根本はお人よしなアーチャーさんを拝めてよかったです。
ある意味士郎君より純粋だったんだろうねー
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
忍者ブログ [PR]