忍者ブログ
趣味用ブログ。 ネタだったり、近況報告だったり。 分家には書かれない事、書いてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
藤宮紫苑(ふじみやしおん)
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/10/13
職業:
主婦兼パート
趣味:
今はコレでしょうかね…(笑)
自己紹介:
今現在のジャンルはFateシリーズです。
諏訪部さんに嵌まっていますが、最近平川さんもハマリ気味。
演技が上手い人が好きみたいです。
男女問わず。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12話UPしたんですけど…臨場感、無いなーと思いました。
基本が凛のモノローグなので仕方ないかもですが、もうチョイ臨場感が欲しかった。
スピード感もなく、セイバーが生かしきれていません。
すまん…セイバー。
まあ、自分に課していた凛の乙女心を開発(?)は多少入れられたので満足ですが。
弓さんを失ったら?という問いに直面して怖がる凛ちゃんでしたが…いかがでしたか?
あの後でアーチャーは説明が足りないだの、親切な物言いをしろだの、何で迎えに来てくれないんだ等と怒りをぶつけられるわけです。
何気に自分への好意に気づいている弓さんは、そこを茶化して遊ぶ。
そんな感じでしょうね。
でも弓さんは本心は出さない。
その本心を出さない弓さんをどうやって本心言わすかが難しいところですが…



ゲーム中では凛はアーチャーと共に聖杯戦争を駆け抜けることは出来ませんが、家庭の事情ではやりますよ!
最後まで残っている凛ルートですら、最後の時には契約していない状態だしね。
最後のとんでもない展開についてこられるか?!

私がついていけなさそうです…(笑)
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
忍者ブログ [PR]