忍者ブログ
趣味用ブログ。 ネタだったり、近況報告だったり。 分家には書かれない事、書いてます。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
藤宮紫苑(ふじみやしおん)
年齢:
43
性別:
女性
誕生日:
1980/10/13
職業:
主婦兼パート
趣味:
今はコレでしょうかね…(笑)
自己紹介:
今現在のジャンルはFateシリーズです。
諏訪部さんに嵌まっていますが、最近平川さんもハマリ気味。
演技が上手い人が好きみたいです。
男女問わず。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事情編、士郎君の召喚の巻~出てきた英霊は食いしん坊だった~を書こうかと思います。
タイトル、違いますんで(笑)いつものごとくスルーしといて下さい。
更新は明日の予定。
出来れば今日がいいんですが、ゴールデンウィークの子供サービスで外出しまくったので体力があまりなんですよ。
なので、上がれば今日。ダメなら明日になります。
ほんと、今日が雨でよかった…連れ出さない理由があってよかったよ(苦笑)。



ギャグに走るのなら、出てきて事件解決して早々に食事をするセイバーを書いてみたり、お腹鳴っちゃうセイバー書いちゃうんですが、一応そろそろシリアスにしないといけないんで、頑張ります。
次回は士郎君の適応能力の高さに、凛ちゃんが一か八かの賭けに出る…と思います。
そして、慎二をとりあえず言峰教会に連れて行く流れに持っていければ、次はイリヤの出番ですよー
ただ、オリジナルとは迎え撃つ戦力が違いますから、どうなることやら…
剣と弓と騎では連携って取れるんでしょうかね?
しかもライダーとセイバーいる時点で戦力が物凄く偏ってるよね。
まあ、ライダーにいたってはちょっとしたアクシデントで魔力消費は抑えないといけないんですが。
それは後々出てきますのでお待ち下さいー
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[52] [51] [50] [49] [48] [47] [43] [42] [41] [40] [39]
忍者ブログ [PR]