忍者ブログ
趣味用ブログ。 ネタだったり、近況報告だったり。 分家には書かれない事、書いてます。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
藤宮紫苑(ふじみやしおん)
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1980/10/13
職業:
主婦兼パート
趣味:
今はコレでしょうかね…(笑)
自己紹介:
今現在のジャンルはFateシリーズです。
諏訪部さんに嵌まっていますが、最近平川さんもハマリ気味。
演技が上手い人が好きみたいです。
男女問わず。
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見れたり見れなかったりで失礼いたしました。
大元のデータベースの問題とのことですので、時間によっては見えたり見えなかったりしていたようですね。
かく言う私も見れなかった一人ですけど(苦笑)。
女子フィギュアショート見ながら書いてます。
年が離れてる子達を見ると親の心境ですね…弟とそんな変わりませんが(笑)。


で、予告なんですけど…一応こんなつもりという予告を一つうっておきます。
こうなるかは神のみぞ知るってことで(汗)
では、どうぞ~


ちょっとした出来事と最悪の出会いから遠坂邸へと招かれた士郎。
招かれざる客として迎えるアーチャーとの一触即発な対話を見守るのは、遠坂家当主の凛。
絶対零度の微笑みに見守られ、緊迫してゆく遠坂邸の居間。
勝つのは士郎かアーチャーか?!
それとも赤い悪魔、ベアナックラーの二つ名を持つ遠坂凛か?!
わけの分からない三つ巴の戦いが、今静かに始まる!
遠坂邸の居間の明日はどっちだ?!
そして最後に笑うのは…?!
次回、悪魔が来たりて熊を撃つ!乞うご期待!
(注意・嘘です、信じちゃ駄目ですよー!)


でも、始め三行くらいは多分本当ですよ。
その下は捏造です。
だって、多分うちの凛ちゃんこういうことには手出ししないだろうから。
絶対零度の微笑で有無を言わせず見守ることでしょう。
んで、アーチャーに「居間壊したらどうなるか分かってんでしょうね…?!」という無言の圧力かけてるに違いないです。
何故かそれを我がことのように受けとって震える士郎。
災難だねぇ…(遠い目・そして思い切り他人事)
PR
Comment
name
title
color
e-mail
URL
comment
pass
Trackback
Trackback URL:
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
忍者ブログ [PR]